土日とかレスとか


今日は疲れたので早めに帰ってきました。でも22時30分は回ってますけど。
ちと今現在、仕事との頭の切り替えができない状況なので、今週の平日期間はノーQMAの方針でおります。もう少ししたら乗り切れるので、そうしたら今日のように早く帰れた日、23時頃からでも何とか参戦したいと思います。


土曜日は午後3時少し前から南流山へ行きます。よろしくお願いします。
日曜日はソラリスですが、☆埋めてないとか言う以前に全くプレイできてないとか。お手柔らかにお願いします。

レスです

SHALON様:


というわけで、その時間頃に行きますのでよろしくお願いします。
ソラリスは今回、どれくらいの規模になるか全く分かりませんが、せっかくですので是非参加してみて下さい。


そのペット名ですが、QMA4で無許可で付けた「あの人」には、いきなり区間賞取られて見せつけられたんだった…。とか思い出しました。
とりあえずよろしくです。