レスと雑記


終電一本前の電車ですが、割とすいてて皆さん座って休んでるのですが、さすがに皆さん、かなり疲れている様子です。金曜日になると飲み会帰りの元気そうな人でごった返して大変なんですが…それともう少ししたら「送別会」の時期になりますんで、その頃も混雑して大変ですね。
もう結構長い間、この時間の帰宅生活が続いてますが、まだしばらくは続きそうです。さすがにいろんな面で厳しくなってます。

レスです

SHALON様:


了解です。今週末は土曜日南流山、日曜日ソラリスの方針でおりますので、よろしくお願いします。土曜日は昼過ぎから張り付いてようかと思います。
ペットの件は…まだ決めてなかったんっすか…(笑)。ちょっとまて〜な感じなんですがw。
何はともあれ、週末はよろしくお願いします。


しろいしみほ様:


ヤンヤン使い&神奈川で大体(完璧に?)状況がつかめました(笑)。最近全くと言っていいほどプレイできてないので、なかなかCN等がつかみきれてないんですよ…。
赤い新年会等でもお会いしてますよね。
とりあえず、ソラリス等でお会いできたらすぐ声かけますので、よろしくお願いしますです。