眠いですが


いろいろ楽しい時間を昨晩というか今朝まで過ごしたんですが、さすがに今日は眠かったです。時間調整のために2,3時間しか寝てないのも影響してるとは思いますが。
赤い話題メインというのは珍しいですね。あ、メインは名物だったか…?何にせよ楽しかったです。
とりあえず今日はこれから寝て、明日に備えます。明日はとりあえず夕方から五井。時間がどうにかなればその前に…??


夕食食べたら少し遊びたくなったので21時頃から10クレほど。結構知り合いが釣れたのでいい時間が過ごせたかと。

2/10の成績

2-4-1-1 / 1-1-0
予選落ち:

  • 2回戦アニR2: ホスト。やたらと一度も正解してない問題とか初見が出まくって酷い目に。初めてネギまを当てたような。でも18%の並べ替えと30%くらいの四択を間違えたら死んでました。
  • 3回戦雑タイ: 2ミス。勘違いとほぼ全滅。勘違いの方が致命傷。眠くて思い出せなかったです。
よびかけ

ぶちさん「きゃま」>呼びかけありがとうございます。学R1は全部取りたかったです。

内容

タイピングど忘れしすぎでした。まあいつも通りといえばそうですが。
ちなみに3,4位の回はどちらもアニ線がぐっさり。でノン連を飛ばざるをえなくなり即死。どちらも第3,4ヒントまで見てれば分かりましたが、順位は変わってないと思います。思ってる以上に刺さるので、今後もしばらく使っていこうかと思います。
二位のうち3つはみりす戦法で…あれで勝てるのは本当にすごいと思うんですが。自分は無理です。
学多とスポ四字はさすがにきっちり取れたんですが…他のを防げずに負けましたし、最後某ランダムは…あんなに牙を剥く某ランダムは初めて見ました。
でも楽しかったですよ。