集結


とりあえずmissionのために南流山へ。釣り糸の関係かかなり多数のメンバーが来ておられました。ほぼ全色対応できるような感じで…。というわけで、トナメはそこそこに店対をたくさんやらせていただきました。
店対は全くと言っていいほど勝てず。皆さん強すぎです。連想難しいよ連想。もう少し取れるようにはなりたいので、今後もしばらく投げ続けてみようかとは思います。


皆さんありがとうございました。


その後閉店まで遊んでそれからガストで長話して今に至ります。

2/9の成績

1-4-1-1 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦雑R4: 2ミス。これで落ちるのかなり久しぶりかと。「改正休日法」(今年の5/6参照)とか考えすぎました。
呼びかけ

3MAさん「きゃろーん」>それは禁止だってば。3MAさんまで…w。
ルキア(新橋)さん「きゃまさんきたー」>呼びかけありがとうございます〜。

内容

2位が多いですが、惜しい2位は一つくらいしかなかったと思います。皆さん強すぎ…。