QMA4投票結果


投票結果発表予定地がこちらになっていました。集計のおてうさん、頑張って下さい。
http://ac-game.com/qma/


昨日自分も投票しておきました。さすがに「武器」の方は全部埋め切れませんでしたが。
基本的に、「対戦して楽しかった人、オフでもお世話になった人」を中心に投票したので、どうしても関東や遠征に来た経験がある方々中心になっちゃいました…。
結果発表については、一週間くらい後になるようですが、楽しみに待ってます。
自分には何票入ってるかな。少しでも入ってればうれしいです。


ちなみに武器の方は…出題ばらばらで遊んでたので、違う意味で楽しみだったりします。複数でランクインしてるとうれしいけど、逆にどれもランクインしていない可能性の方が高いですよね。どれもランクインしていない方に一票。