予定とレス


今日はノープレイでした。ただ、来週くらいから少し時間が取れるようになりますので、平日の間も少しくらいはクレジット投下すると思います。QMA5になったら…。

予定

今週末の3連休ですが、
9日(土)は「スイーツ(笑)」をみりす先生にお渡しするため、南流山へ行きます。南流山へ行くのは、いつもの土曜日と同じといえばそうですが…。まあ夜中もいつもと同じだろう。
11日(月)は五井の大会に参加します。17時からっすか。


10日は未定。

レスです

クラフト様:


雪道運転…それから連日のハードな通勤とか、初心者とは思えないくらい行動的に車使ってますね…。自分は雪道怖くてだめとか、割と運転歴長い割には技術的なものはからっきしなわけですが。
とりあえず気をつけて安全運転を。まだ冬は続くし、この後も雪積もるかもしれませんし…。


あ、上記の通り今週末五井へ行きますよ。よろしくお願いします。それともし南流山へ来られる時は是非ご一報をお願いしますね。


dae様:


有名みたいですねー。QMAとかでもCNをあの人にしてる人もいるくらいですから(笑)。
自分が大学生の頃か院生の頃かは忘れましたが、小・中の同級生からそんな話を聞いて驚いたような記憶があります。誰が有名になるか、そんな小さな頃の段階では全く分からないものですね…。



きゃろん一位…うれしくねー(笑)。
ちなみにyahooじゃ一位じゃないぞ。


カレッツァ様:


10勝の方はまだ見たことないんですが、状況は同じみたいですね。
間違いは避けられないとは思うんですが、少なくとも12月に私が一度指摘しているわけですし、何らかの修正は入れて欲しかったなと思います。とくに件の問題については、問題文を「以上」に変えるだけで済む話ですので。AnAnの方も、ノーベル物理学賞受賞者は間違いですね…。最初は仕方ないけど即座に修正を入れて欲しいところですね。どっちもどっちなのかなぁ。しっかりして欲しいですが。
しかし、きっちり調べてるなぁ(笑)。新人王の年の勝ち星や打率なんて野球好きにとっても相当なキラー問なんですけど…。その辺りをきっちり取られたらやっぱり勝ち目ないと思いますよ。
ええ、こちらも無謀とはいえ店対是非やってみたいと思いますので、よろしくお願いします。来られる時は是非ご一報をお願いしますね。