レスでございます

それこそウォーリーをさがせ的なクイズが実装されそうな悪寒がします…。できればそういう意地悪なのはやめて欲しいですが。


めるぽの人様:


その辺りの国は面積が狭いんで、タッチパネルがずれてて涙目…なんてこともありそうですね。
エフェは確かに見切りにくくて大変だったですね…。当時と比べてさらに時間のペナルティが大きいので、形式的な強さがさらに上がりそうな気がします。ええ、自分もいろいろ楽しみです。とりあえずよろしくお願いします。


ばすてと様:


サッカーに限らずほとんどのスポーツで、背番号とかポジションとか、そういったもので選手を判別しますよね。
顔まで覚えてねーよ。野球ですけど、ホークスのイケメンは即答OKですが(笑)。
顔判別は苦手なので、それこそボロが出ないようこちらも頑張りたいと思います。QMA5でもよろしくです。


だえ様:


歴史は教科書に写真とか絵が一杯載ってるから、そこから人名国名聞きそうな問題が一杯出てきそうですね。あんま得意じゃないんでガクブルです。
教科書一度目を通してみるかな〜。スタートダッシュはできないけどお互い楽しくやっていきましょう。
ところで犬養首相暗殺は…(以下ry