厳しかった1月まとめ


厳しかった今月をまとめてみます。

1月の成績

  • トータル(1647cr)

718-387-184-66 / 194-58-40

  • 1月分(150cr)

48-45-25-6 / 17-5-4

全体勝率 48/150=32.0%
決勝勝率 48/124=38.7%
決勝進出率 124/150=82.7%


二日ほど廃したので今月は150クレに久々に乗りました。それを除けば、大体毎月の傾向通り100クレ弱ということになりますね。
しかし、今月に入ってから急に勝てなくなりました。正解率も下落傾向なので、勝率も同時に下がるのは仕方ないところではあるのですが、もう少し何とかしたいですね。と言って何とかなるとも思えないんですが。
しかし1年で1650クレ弱か…この1年の仕事の状況から考えると思ったよりプレイできてるな…というのが率直な感想です。QMA5もおそらく同程度の頻度でできそうな感じですので、皆さん当たりましたらよろしくお願いします。