雪降ってます


とりあえず帰還報告から。無事自宅へ戻りました。雪そのものは結構降ってますが、まだ路面は濡れている程度で凍ってはいないので、何とかたどり着けましたが…。今日南流山へ遊びに来ていた皆さん(群馬組、そしてレギュラーメンバー)が無事に帰還できていることを願って。電車組はたぶん大丈夫だろう。
ソラリスの即答杯ですが、とりあえず朝、外の様子を見ます。

2/2の成績

7-2-1-2 / 1-0-0(他に全COM1回1勝)
予選落ち:

  • 3回戦芸連: 2ミス。最近のグループが分かりません…。
よびかけ

(決勝にて)「きゃろんはぁはぁ」>よびかけありがとうございます…ただ、メモ忘れてました。確かユリ使いの方だったと思います。最近こういうど忘れが多くて本当にごめんなさい。

内容

ノン連面白いです。芸連で3落ちしたりするなど、まだ完成度が今一つですし、華麗な自爆も多いですが、段々見たことのある問題が増えてきて少しずつ取れるようになってきました。さらにタイム差もいくらか取れるようになったりと。
もう少し継続的に頑張ってみようかな。