レスです

きむわいぱー様:


普通にそうやるのが正解ですね…。厳しいのは覚悟の上っす。
ソラリスのあの勝負はホントにきつかったです。まさかアニ多が飛んでくるとは思いもしませんでした。以前某所で「底辺対決」した時は、いい勝負だったような気がするんですけど…。いつの間にやら遠くへ旅立たれてしまいましたね(笑)。
とりあえず今後ともよろしくです〜。胸借りるつもりで頑張りますよ。


ぴーちぃあい様:


はいはい。先日はアニ線の差し込みありがとうございました。仲良く3、4位でしたが(笑)。また機会があれば「底辺対決」よろしゅうお願いします。
私信ですが、出来れば自分推奨の挨拶を返信してください(笑)。