久々より疲れの方が…


23時回ってましたけど、少し時間があったので2クレだけやってみました。
久々ではあるのですが、成績が悪かったのはそれよりも疲れてて体が重かったのが原因っぽいです。1クレ目はともかく、2クレ目は勝たないといけないセットだったしなぁ。

1/25の成績

0-1-1-0 / 0-0-0

よびかけ

だえ先生「きゃろんつくるよ」>って何をよーー??

眠い

眠かったです。というか頭は半分くらい寝てた感じです。スポR1が6/9とか意味不明。
1クレ目はアニゲ連発で撃沈。
2クレ目は割と接待セットに近かったんですが、四択で4押したつもりが、何故か3が光ってて負けました。情けないなぁ。タイピングも後で思い出したり、順当ても微妙に思考が止まって変なミスしたり…本来なら全答のセットだったのを取れなかったので仕方ないとは思いますが。
せめて取れるのはきっちり取りたいとこですね。はい。眠かったです。