時間は有効に


最近南流山関係者の間を回っているバトンがあるのですが、ついに自分の元にも回ってきましたw。
とりあえず空き時間にでも消化の方向で。さすがに職場では読めそうにないですね。


今日は夕方前から少しQMAやって遊んできました。トナメは8クレ。それなりには集中できてたかと。間違えた問題は次は間違えないつもりです。
いらしたゲストの方々といくつか店対を。四文字とかもきっちり覚えてない問題が多いので、もう少し頑張って覚えようかと思います。しかし青い対戦が多かったなぁ。緑ももう少し鍛えておきたいので、できれば手合わせお願いします。
お手合わせいただいた皆さん、ありがとうございました。

1/26の成績

4-1-1-0 / 1-1-0
予選落ち:

  • 3回戦アニ連: 2ミス。連想はそれなりにまわしているのですが、どうしても2つ分かりませんでした。
  • 2回戦芸R2: 3ミス。これも分からないのが3つ。○×四択だったのですがどれも外れて終了。どれか一つ当たってればよかったのですが。


珍しくスピード勝ちが多かったです。予選落ちもとりあえず今全く知識にひっかからない物だったので致し方なく。