トナメの結果


1週間ぶりにやってみましたが…。1勝もできませんでした。弱い。

1/19の成績

0-5-1-1 / 1-0-0
予選落ち:
3回戦アニR1: 2ミス。難しかったです。

よびかけ

ぽんしゅんさん「キャマロン」>マロン先生w?
ごめんなさい、メモ忘れましたが、確か同じトナメで二度ほど
?さん「キャロン」>だから禁止だってばw。
?さん「キャロンカナ」>(スポキュ)確かに「キャロン」の字はあるんですが…違いますよw。ご教示成功。
(打ったかたメモ忘れで申し訳ありません…)

とりあえず

全く勝てませんでした。何か全般にミスが多すぎだったような。
もう少し落ち着いて頑張ります。