12月の成績

はてな的にはまだ12/31なので(TAKさんのパクり)、とりあえず成績載せます。

12月の成績(31日分除く)

  • トータル(1498cr)

670-342-159-60 / 177-53-36

  • 11月分(114cr)

46-27-19-5 / 11-3-2

全体勝率 46/114=40.4%
決勝勝率 46/98=46.9%
決勝進出率 98/114=86.0%

久々に100クレ超えました。ほとんどが29日、30日に稼いだものです。全国大会も脱落してすぐやめたので、結局平日期間のクレジット消費状況は10月以降ほとんど変わっていません。
冬休みに入ってから成績が奮わないので、勝率とかが急に尻すぼみになりました。それまでは悪くなかったんですが。何が違うんだろ…。正解率的にはそれほど落ち込んでないんですけどねぇ。お盆休みもそうですが、大型の休みの時期はどうも成績が奮わないです。
新年早々もかなりヤバイ成績になってるので、QMA4を通しての成績をもう少し上げられるよう、頑張る次第です。とはいえ今日もアニゲ、アニゲ、アニゲでフルボッコにされてきましたけど…。