迎撃


その前に、昨日書き忘れてた…。昨日から南流山に新しい面子が加わりました。なるたになるさん、ようこそいらっしゃいました。これからもよろしくお願いします。


今日は仙台組の皆さんを迎撃に南流山へ。ろしゅくさん、さいこゆきさん、なえさんはお久しぶり。めびうすさん、セツナさんははじめまして。
そして、急遽こちらにいらっしゃった3れんたんさんを含めて、迎撃組(ほむらひろしさん、ゆえきちさん)、といろいろ店内対戦等遊ばせていただきました。
やったのは、とりあえず覚えてる限りで、


雑学×2、スポーツ、アニゲ、スポタイ、スポ四字、アニ多、学タイ、芸タイ、芸キュ。


スポーツとスポ四字しか勝てませんよ…。雑学なんか完全にヌっ殺されましたし。とにかく、皆さんの武器の完成度が高く、強さを痛感させられました。と同時に自分の記憶の抜けの激しさも実感。どうにかしないとなー。頑張ります。
とりあえず弱点を中心にやったんですが、どれも楽しかったです。皆さんありがとうございました。
明日のご健闘をお祈りしております。


その後は、タイムリーな「らき☆すた」を見ながら食事会。あまり残念だと思わなかったのは最早何かが麻痺してるのかもしれませんw。

12/30の成績

2-3-1-1 / 0-0-1
予選落ち:

  • 1回戦アニ線: 3ミス。基本的に遅いので厳しいですね。通算36回目。
よびかけ

メルらんOさん「CHALON(?)」>うろ覚えですみません。とりあえずありえない。

総括

スピード負け多すぎ。4位の回は全員同問でした。この回は予選の芸順も迷ったの二択で全部外して4ミスとか、決勝のスポ順も迷ったの二択で全部外して2ミスとか、芸多も迷ったの入れてミスとか、完全に運に見放されてました。
アニ線で1落ちした以外は決勝にいけてるので内容は悪くないと思いつつ、明日も頑張ってみようかと思います。

というわけで明日は

とりあえず明日は年越しQMAin南流山の予定です。