年が明ける前にレス

クラフト様:


一昨日はお疲れさまでした。対戦できなくてすみませんはこちらの台詞で…申し訳なく。
しばらく前の決勝とか、肉オフの時の対戦とかで、かなり勉強してるなーという印象はありましたが、努力は確かに見せていただきました。それなりに出題されるので、ある程度は覚えてはいるのですが、やはり厳しい形式なんで何とか凌げればいいかと…。
年越しは夜から南流山入りしたいと思います。後ほど(?)よろしくお願いします。


ありえない言われた人様:


学R1ありがとうございました。学R3もそんな正解率低くないはずなんですが…。昨日の出来は酷すぎました。
とりあえず昨日のは単純に難しかったかと。とにかく、今作の学R3は何気に難しくなっていると思います。初見で取れるかは置いておいて。
また次の機会はよろしくお願いしますね。


なえ様:


昨日はお疲れさまでした。アニ多はさすがに厳しかったですね…。とりあえず、アニ多だけじゃなく、芸タイ、それどころかスポタイでも負けたんでこちらの立場がないんですが(笑)。
いろいろご指導ありがとうございました。とりあえずピスタチオとかきっちり抑えておきます。多答は厳しいのでアレですが、タイピングはきっちり覚えて形にはしておきたいところです。またよろしくお願いしますね。
フォーマットの方は…こんな日記でも見本になる部分があると分かっただけでも満足です。どうぞ使ってやってください。そちらの更新も楽しみにしております。