レスです

えいあう様


自分も「偽者」釣ったのはあのときが初めてでした。紹介の時の並びが「連続」だったんで自分も笑いましたよw。
問題が難しくて余裕がなくて返せなかったのは申し訳ないです。ちなみに昨日、偽者を問い詰めることには成功したことを報告しておきますね。


デフィー様:


確かにトナメで当たるのは機会も少なく、かなり久しぶりだったですね。楽しい対戦ありがとうございました。
決勝で勝った方よりも、2クレ目の予選スポR1で2ミスした方が悔しかったです。全答お見事でした。今度は何とか勝負になるよう頑張りたいところです。またよろしくお願いします。


XANAX様:


了解っす。ちなみにあの6問セットで4問取れれば上出来だと思います。他の2人の状況見れば分かりますが相当難しいセットだったですよ。
自分も同じく楽しくやりたいので、次はまた違うの出して遊びたいと思います。もちろん勝つつもりでやりますよ。
とりあえずアレは禁止の方向でw。またよろしくお願いします。