休みに入って(正式版)


ようやく冬休み。ということで、まず年賀状作成(それなりに時間かかりますね…)、掃除(今日もやります)などを軽く進めてから、夕方近くなってから南流山へ。30日以降は皆さん帰省とかで、おそらく一堂に会する機会は今日が今年で最後になりそうだったんですが、割と多くのメンバーが集まってました。
有明帰りのメンバーも。戦利品ありがとうございます。
有明でも普段着(一般人のコスをしていない)だった人が来なかったのは残念ですが。


とりあえずトナメあまりやれてないのと、今日の戦績が今一つだったので、どちらかというとトナメの方に粘着して必死にやってました。
今日もお邪魔します。今日はいくつか店対に入りたいと思います。

12/29の成績

5-5-4-1 / 3-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニR5: 4ミス。今日も3回戦アニゲ大漁でした。
  • 3回戦芸○×: 2ミス。焦ってつまらんミスを…。どっちもタイピング他で情報がありました。
  • 3回戦芸四字: 2ミス。これもつまらんミス。四文字はひっかけ文字に注意しないと。
呼びかけ

たごさん「キャローン」>呼びかけありがとうございます…微妙に違いますがw。

メモ書き

とりあえずサブカ多すぎ。あと決勝でアニゲ出題率高すぎ。後者はもろに戦績に影響してくるので厳しいですね。何とか堪え切る努力はしてるんですが…。
戦績は強い人多いのと、自分がぼろぼろなのでまあ仕方ないかと。

楽しかった勝負2つ
  • その1

グオゴゴゴゴと打ちたかったんですが、○×とスポR1と芸四字じゃ打てません。スポR1は真剣勝負の場なのでタイピング捨てられませんし…。並べ替えで手間取って見事に区間賞持ってかれましたw。3回戦で仲良く予選落ち。

  • その2

称号戦。金星のチャンスでリードしたところに全国正解率75%の連想。第4ヒントまで見てもさっぱり分からず。というかあれは全国正解率75%の状況と単独不正解に軽く絶望したりw。結局タイム差で負けたけど楽しかったです。