仕事納めに久々に


昨日は…やっぱり一昨日の予想通りで23時帰りの24時帰宅でした。
とりあえず今日は仕事納め。15時30分まで仕事してきてそれから帰ることに。そのまま帰るかと思ったらちょうど釣り糸が。というわけで、TAKさんの釣り糸にかかって神田に寄ってみることにしました。何か某店の入り口に有名プレイヤーが集結していたように見えたんですが…??


で、1週間ぶりにがっつりやってきました。16クレ。それなりに頑張ったと思いますが、見事にあるジャンルだけぼろぼろでした。
早速結果から。

12/28の結果

8-3-0-1 / 2-1-1
予選落ち:

  • 1回戦アニR2: 4ミス。さっぱり分からず。通算35回目で約2か月半ぶり。
  • 2回戦ノン四択: 4ミス。アニゲがさっぱりな状態でした。
  • 3回戦アニ線: 2ミス。頑張ったんですが。
  • 3回戦アニR5: 3ミス。頑張ったんですが。
呼びかけ

デフィーさん「キャロン」>歌え○○○○…>タイトル、字数的にはいいんですが…だから違うって。
えいあうさん「ドッチガキャロン」>これ即返事返せればよかったんですが…余裕なくてごめんなさい。もちろん↓の人で。
きゃまーごんの人「キャマガキャロン」>ついにつかまえた…けどこっちが落ちた…。
レオンハルトさん「きゃまさんごめん」>肉の時はどうもでした。芸四字も久々に試したかったので気にしないで下さい。次も真剣勝負頼みます。

そのほか

XANAXさんスポ順ありがとうございました。というか申し訳なく。

とりあえず

予選落ちにアニゲ固まってますが、今日は予選でアニゲ出すぎでした。かなり厳しかったし正解率もがた落ちしましたよ。
決勝は相変わらず多答使いが多いんですが、多答を凌げれば何とか勝ち、そうじゃないと負け。といういたってシンプルな結果になりましたね。久々ということを考えるとまずまずの成績だと思います。
あと同突コピーを久々に目撃。あれだけあからさまだと何とも言いようがありません。均等にやってたんで結局3回戦で片割れが落ちて、決勝では相当な戦力ダウンになってて笑った。
ただ、そいつに邪魔されなかった分、この回は決勝は楽しかった。最後のアニタイ単独不正解で追いつかれたけど、タイム差で逃げ切ってたみたいですね。スポR4ありがとうございます。


明日もがっつりと。とりあえず南流山にいると思います。某氏、戦利品頼みます。シャロン様希望で。