レスです

D−K様


第2戦ですか。もちろんですがよく覚えてます。当時は全盛期に近い状況でしたね。シーズン通して活躍できるかというと結構ムラがあったのですが、あのシリーズ中はそれほどムラは大きくなかったように思います。
あのシリーズは下馬評は圧倒的西武だったんですよね。何せ前年巨人戦4-0だったですし。まあそれを苦しめたのは事実ですが、勝てる場面がいくつもあったので惜しかったとしか。あれ以来一度もセリーグすら制覇していないんですが、当時ように新戦力を上手に育てて頑張って欲しいと思います。
FAで逃げられるのはアレですが、その分うまく(当時のように)育ててほしいものですね。


うまれました様


土曜日はどうもでした。赤い新年会の前に全国を…と思って寄ったんですが、お会いできてびっくりです。全国は見事に落ちるところを見せてしまいましたね(笑)。
深夜の方はこちらもびっくりでした。あのスポキュはかなり難しかったと思います。(おかげで返事しても区間賞だったくらいですし…)
ただ、1回戦の雑多と2回戦の芸タイは…どれかと入れ違ってればおそらく決勝同席…あ、雑多がぼろぼろだったので多分こっちが決勝行けなかったかもしれませんね。どちらも参りました。もう少し精進します。
2回戦の芸タイで見せたとおり、まだまだ修行中ですので、次決勝で当たりましたらご指導いただきたく思います。よろしくお願いしますね。