年末年始とか


今日ちょっと大仕事が終わりまして、年内の仕事がいわば残務整理に近い状況になりました。昨日働いた結果が何とか残せて満足。
何とか平日でもQMAができる状況になったかな…という感じです。当たったらよろしくです。何とか今月こそは100クレ超えられるよう頑張ります…というか頑張って久々に150クレ超えられるかな…?


年末はまだこちらにいるので、南流山を主に遊んでるかと思います。予定じゃ31日まで。3日目とか関係ないから。
年始は地元へ帰ります。実家でゆっくりしてる予定ですが、QMAやるとすれば一宮近辺で遊んでるかと思います。夕方とか深夜が中心ですかね。


ところで某氏のところにあった「偽者」は誰? とりあえず今週末南流山行ったら心当たりを問い詰めようかとw。
#当たった方、何を決勝で投げたかとか、グラフの状況はどうだったか報告していただければ幸いです。

前期称号戦とか


全国大会の結果はまだ出てないっぽいですが、とりあえず上位はなるべき人がなってるような感じですね。結果が楽しみです。
なかなか称号持ちとマッチングしないのですが…。そういえば、前期の称号の方々とのマッチングは結局、0勝1敗1分(先着0回)でした。完敗…と言いたいところですが、マッチした回数は6回で4回は「見送られ」てる状態であることは報告。自分がやっている時間の関係もあって、それなりに厳しいマッチングだったようなので仕方ないとは思います。
称号持ちの方々にはなかなか勝てなくなっています。それも実力の上からすると仕方ないんですが、何とか内容的な完敗だけはしたくないですね…。残り期間、最後の称号の方々には全力で挑みます。当たったらよろしくお願いしますです。