クリスマスイブですが


それよりも今年があと1週間しかないことの方が問題なわけで…。仕事の方はあと4日ですが、日数的に足りる状況ではないので、今日は先ほどまで休日自主出勤していました。ちょっと予定時間超過でしたが…。


ちなみに、昨日は赤い新年会で早朝まで遊んでいたこともあり、昼過ぎまで熟睡→昼から1年ほど遊んでなかったRPGを再度プレイ→M−1を見る→寝るという生活をしてました。今日は上記の通り自主出勤ということで、QMAの方は結局ノープレイのまま。全国大会は59人で終了です。


年末が近いので、べネクス南流山もどうやら25時まで遊ぶことができるようです。仕事納めになる28日以降は年末期間こちらでお世話になるかと思います。