前半戦

GC板橋で。ビタオシさん、うまれましたさん乙です。

全国

59で終了。
並べ替え押し抜けとtypoで終了。その前のきついの1位抜けして気が抜けてました。
これで終了っす。

トナメ

2-0-1-0 / 0-0-0

呼びかけ

さくらいみほさん「キャロン」>どうもです…ってか普通に呼ばれることは最早ないのねw。

内容

まずまずかな。1回戦でアニ順とかアニ多とか、引きは最悪でしたが、1回戦でアニゲ切れれば後は楽。
決勝でアニ線3タコしても何とか逆転できましたし…。
とりあえず、以前はアニ多、この日は芸多を出し、毎回残り2秒で確実に正解したり、予選道中でも遅答→正解連発する某氏には毎回萎えてますが。