深夜戦

いつもの

とりあえず、赤い集まりなのに学問を出しまくって何とか勝ち抜けたんですが、さすがに決勝はシューさん、ロンメイランさん、バステトさんに勝てず沈みました。寝ぼけたミスもありましたが完全な力負け。

トナメ

5-3-3-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸R5: 3ミス。迷った時は最初に思いついたものを押すべき。とりあえず迷わないよう覚えましたが。
呼びかけ

うまれましたさん「キャマサンドモ」>こちらこそどもです〜。GC板橋ではありがとうございました。

内容

なかなかいいマッチングが多かったように思います。とりあえず夜はよかったんですが、深夜は全く勝てませんでした。
あと、やっぱ微妙に寝ぼけてるのか覚えてないことが多いですね。情けない単独不正解も多く。
アニゲでやたらぼこられたのが印象に残ってます。やっぱ青くないね。うん。