雑記&レス


そろそろ年賀状とか大掃除とかやらんといけないんですが、3連休もそれなりに予定盛りだくさんでなかなか不精な分いろいろやれないと思われる次第。とりあえず一歩一歩…。
明日は赤い新年会にお邪魔しますです。


それまではとりあえず全国大会でもやってるかと。
結局、水曜日にちまっとやって15人抜きまで来てはいますが…これから厳しくなりそうなので気をつけていきたいとこ。月曜日は出来ないのと日曜日もそれほど粘着できそうにないので、やっぱ明日だけが勝負になりそうですね。

レスです

クラフト様


ええ、セングラは大丈夫です。発売前「まで」は話題になりましたからねぇ。よく覚えてます。もう10年以上も前の話ですが、まだよく覚えているもんだなと。クラフトさんも大丈夫なんですね(笑)。
でもそれ以外の青がさっぱりなので、やっぱり自分は青くないと言い張りたいですw。