今日も明日もノープレイ


今回がQMA4の全国が最後なんで、今回くらいは「撃墜されるまで」やってみようかと思います。
#最後に撃墜されたのっていつだっけ…?
多分近々凶悪面子と当たって、すぐ落ちると思いますが。かなり撃墜報告もあるようですし。なんでやってないのに知ってるかというと…夜遅い時間に仕事の息抜きに皆さんの日記見つつ、禁断症状を抑えている今日この頃だったりするわけで。
さて、明日も仕事なんでそろそろ寝るか。

レスです

melchior様


土曜日はありがとうございました。こちらこそ楽しかったです。ってか青くないっすw。
芸能なんですが、芸タイで実は92%の問題を素で分からなかったことがありまして…ワシントというかボスノートというかの人に何度もつっこまれるくらいなので、あの正解率は「特訓の成果」と思っていただければ。あと年のせいか結構昔のはある程度分かりますし。逆に最近のがやっぱり厳しいですね。これは芸能に限った話ではないのですが。
時間の方はこんな感じでなかなかやれてないので厳しいのですが、もし当たったら芸タイを用意しておきますね。ご指導よろしくお願いします。


ちなみに

  • 「ワシント」>俺じゃねー。こっちですよんっボスノート神
  • 「きゃろん」>だから禁止だってばw
  • 「スポ順」>わーーい。


って感じで。またよろしくお願いしますね。