今日のこと


とりあえず平日で少し時間に余裕があるのが今日しかなかったので、22時は回ってましたがトラタワへ行ってみることにしました。
全国大会を3クレだけやってみることに。結果はとりあえず15人抜き(継続中)です。やっぱり疲れていたので3クレ以上気持ちが続かずここでやめ。正解率は+0.03%ということで、それなりに粉飾はできているように思います。アニゲは外しまくってたはずなのに+0.03%とか…。結果はどうあれ正解率粉飾のために週末の待ち時間とかやってみるかな。幸い月曜日まで全国大会あるみたいですし。今回は少し気合入れてみようかと。
ちなみに同じ時間にトラタワにいたクロンさんの状況を見たら割と厳しい面子を引いてました。やめといて正解だったかも。


とりあえず次は土曜日。赤い新年会の前にどこかでやってると思います。