相変わらず時間なく


今日も時間がなかったのですが、とりあえず誰かいそうな予感がしたので22時過ぎにトラタワへ。誰もいませんでしたが。
#というかもう少し早ければ店対祭りになってたのね…orz。忙しい自分を恨むべきか。
今日は忙しくて昼飯も晩飯も食ってなかったんですが、何となく…で3クレ。

12/7の成績

1-1-1-0 / 0-0-0


今日は雑R4ばかり3回投げてみました。正解率は8/9。初見も何問か引きましたがそれなりに対処できました。初見1%を取れたのは自慢していいかな。1ミスは四文字が分岐があることを知らずに飛んだもの。待っていたとしても、分からなかったので結果は一緒でしたが。
とりあえず今日はアニゲが多すぎでした。決勝の相手選択9本のうち実に4つがアニゲです。まあそんな感じで勝てるわけもなく。あと、プレイ数の差も痛感する一日でした。
明日は歯医者に行ってから…どこ行こうかな。有楽町はさすがに間に合わなさそうですが。そのまま素直に例のブツ持って南流山へ行くか…起きてからというか歯医者行ってから考えます。