何とかできた


今日は無理かなと思ったんですが、22時前に職場を出られたので、トラタワへいってみました。誰もいませんでしたが。
何分にも毎日何時に帰れるか微妙ですので…明日はとりあえず、やれたらやります。
とりあえず3クレ。

12/6の成績

1-2-0-0 / 0-0-0


知り合いとはマッチせず。相手もサブカばっかり…。流れ作業の3戦になってしまいました。
もう少し楽しいマッチングになってればよかったんだけど。


初見多かったけどそれなりに取れたのは収穫。
1回自分が出した芸R1が超絶グロ3連発で全滅2問とか、大量に初見引きましたがそれなりに処理はできたかと思います。
アニタイも適当に打ったら正解だったとか、惜しかったとか、それなりに勘が冴えたような気がします。