レスです

bayakoa様


まずは賢帝おめでとうございます。


それなりに自信のあるスポR1や学R1でも、未見どっさりだとどうにもならないことはありますね。スポR1はやはり最近の話題に疎いですし、学R1は教科書で勉強していない部分の知識がやばい。ただ、どちらも初見が楽しいのは変わりないので、相変わらず予習はやらない方向でやっていくと思います。


日曜日の連戦ですが…あれ5人抜きとかに当てる面子じゃなかったと思うんですが、どうだったでしょうか(笑)。


とりあえず対戦は楽しかったです。とか言いつつ落とす気満々でやってましたけどね(笑)。とはいえ2クレやった頃から完全に実力差を痛感して、落とす方向より一緒に楽しむ方向で遊んでました。しかしどんどん濃密になっていく面子…痺れました。あそこを1,2位でコンスタントに通過できる実力はさすが…。本当にあの時の安定感はさすがだと思いましたよ。
とりあえず、対戦した際はお手柔らかにお願いしますね。なかなか当たりませんが、とりあえず胸を借りるつもりでぶつかって行きたいと思います。