レスです

同系統の紫宝様:


賢竜杯お疲れさまでした。お互い負けちゃいましたけど楽しかったですね。
学線…ソラリスでは凌げたのですが、賢竜杯の時のは厳しかったです。さらにR1でもきっちりリード取られてしまいましたね…うーん、目論見が外れたというか…やっぱりさすがという感じがしました。次は何出したらいいんだろう。スポ順はあの初対面の時に秋葉で完敗した印象が強くて出せないんですよね…。アニゲは青いから刺さらないしなぁ(笑)。


とりあえず、某所で曲目リスト見ました。非常に残念な選曲だったと思いますw。分かる自分も残念なのですが。というわけで残念なイベントがまた開かれるときは自分も参加したいと思います。QMA、残念なイベントともどもよろしくです〜。