レスです

とその前に


やっぱり今週は忙しいです。今日もQMAはノープレイ。明日も多分難しいと思います。
土曜日こそはできるといいんだけど。

というわけでレスです

bayakoa様


最近の状況には疎いので、やっぱり最近の選手とか読めなかったりしますね…。人選にも寄ると思うけど、あまり活躍してない選手を出すのもちょっと考え者かな…と思うことも多々あります。
ちなみに、スポR1で初見正解して、二度目に忘れたりするのもきゃまクオリティです。中日の守備固め選手の苗字とか、甲子園完全試合のピッチャーとか…。苗字だけ思い出せて名前が出てこないこともしばしばありますよ。結構知ってるはず…なだけにスポR1でそうやって外すと悔しいですね。


とりあえず、トナメで当たったら何出すかは決めました。最初は正面強行突破、次は変化球ということで。強行突破といってもジャンルが赤なだけでJか四文字か、はたまたR1かはとりあえず内緒で。当たるのが楽しみですね。
とにかく、しばらく当たってないのであの対戦は楽しかった&全く勝てず歯痒かったです…。この悔しさはトナメで晴らすとして…とにかく、当たれることを楽しみに待っておりますです。