学R1頑張ろう

賢竜杯日記修正


賢竜杯の日の日記を、職場に寄った帰りに携帯から書いたんですが、一部重要なキーワードが抜けてて誤解を招く表現に…。これはまずいので直しておきました。
しかし学R1が全く刺さらない上に自分に刺さったのは酷かったなぁ。そもそも日曜日、まさにそれでソラリスに参加しようとしてるのにこれはまずい。もう一度復習の必要ありです。


とか書きながら、今日はノープレイです。帰りに乗った電車は昨日のと同じだったのですが、座ってたら寝てました。
今週は残りの日々が忙しいので、日曜日ぶっつけ本番の可能性もあります。土曜日はできればやりますが、夕方前からかも…。

リンク元

ここ数日明らかに流れが変です。某所みたいにエロいネタ検索はないんですが。

  • ワシント アッー!
  • QMA ワシント 乙

こちらに来るのは明らかに間違いです。だからだなーー。

  • きゃま ですが ワシント に 勝てる気がしません

本当にその通りです。ありがとうございました。

  • ちぃといつ × きゃま アッー!
  • きゃま クロン アッー

何でも「アッー!」をつければいいってもんじゃないぞ君たち。
ってか流山の誰かだろこれ。