今日のできごと


この後南流山へ行ってまいりました。来ていたTHRILLさん、シャム69さん、デフィーさんと、その後合流したTAKさん、シューさんと食事に行ってから、五井組の桃先生、クラフトさん、メルらんOさんを迎撃。ざこぴーさん、みりすさんを加えて皆さんで店対を。皆さんお疲れさまです。


芸多が難しいです…というかあの回の芸多は格段に難しかったと思うんですが。まあほとんど勝てませんでしたが、芸R2で勝てたのは個人的に満足。線結びの二択正解もあるので申し訳ないところもありますが。
芸線で直そうと思って「ドーン」をやったり、スポ線は全答なのに363点しかなかったりと線結びが苦手なところを見せてしまいましたが、いろいろ楽しかったです。緑はもう少し勉強して…また勝負したいですね。
あと学問をもう少し修行しよう。とにかくいろいろ勉強になりました。ありがとうございました。五井の肉イベントに多分お邪魔しますので、そのときはもう少し芸多で肉薄できるよう対策してみることにします。

11/25のトナメ

1-2-0-2 / 0-0-0


アニ多、アニタイ、アニ四択…悉くこれに沈められました。芸能は上がってるので、そろそろグラフの形変わるんじゃないかと思います…。
とにかくアニ多酷すぎでした。投げた某氏は「青くない」とか言うなw。

11/25の全国大会

とりあえず5人抜きからスタートしたんですが、皆さんの言う「40人までは楽」には全くなりませんでした。というか明らかにマッチング調整の餌食(?)のような…。しかしながら面子が面白かったのでしばらく粘着して遊んでみることにしましたw。


何で5人抜きの自分に当たるのか分かりませんが、毎回毎回入れ替わる毎に現れる称号経験者、候補者。明らかに自分は格下なので、毎回一人ずつ落とすターゲットを決めてその人の弱点を投げてました。結果的に学問×2、スポーツ×3、ノンジャンル×1の出題になりました。
突っ走ってる人は落とせませんでしたw。でも自分も落ちることなく…でも全然人数が増えなかったのと、両替に行ってる間にはぐれてしまったのでそこでやめることに。結果は26人抜きです。それなりに候補者を落として自分が残れたので満足です。

第4期称号との成績

0勝0敗2分(先着2回)。というか一人としか当たってません。