昨日と今日

残念なカラオケへのコメント


賢竜盃はかなり盛り上がったようで。少しだけ某所に寄って、資料眺めて帰りました。
その後の残念なカラオケは参加できず申し訳ないです。まあ、アレとアレしかレパートリー持ってないけどなw。

  • 某所眺めて思ったこと

以前から、TH○○○○の人とは同系統だと思ってましたが、もう一人どうやら紫宝の人に同系統がいるような気がしてきました。1990年代中盤のやや萌え寄りのをメインに歌ったあなたです。
自分を含めて非常に残念ですw。


楽しそうだな…。

これから

夕方からになるのですが、南流山へ行きます。昨日の賢竜杯でやはりQMAは楽しいと思った次第。店内対戦とかもしたいと思いますので、これる方よろしくです。