賢竜結果

カードは事前に知ってたんですが…。少しスポ順か学R1で悩んだだけで即決して挑んでみることに。実力は格上の人ばかり。何とか食らいついて行きたいところです。


クロンさん(学線)→きゃま(学R1)→みりすさん(アニ四字)→みるみるさん(雑○×)


学線で3ミス、アニ四字で2ミス。一番酷かったのは学R1で2ミスしたこと…。面子的に学R1が刺さることを期待はしたんですが…結果的には2ミスは自分だけとか…酷い内容でした。これじゃ無理ですね。みるみるさん、みりすさんに続く3位で自分の賢竜杯は終了しました。
まあスポ順出しても大して結果は変わらなかったかと思います。変なミスはありましたが、それもいわばポカミスではないので結果には満足している次第です。

その後


会場があまりに混雑していたため、結局観戦に回ることもできませんでした。しかしあれが精一杯だと思います。スタッフの方々の努力は感じましたし、素晴らしい大会になったと思います。唯一混雑状況だけが不満でしたが、QMAプレイヤーの熱意といいますか観戦意欲を考えたらあれは仕方ないですし、それだけの大会に盛り上げてきたスタッフの熱意の結果なのであれば、逆に喜ぶべきことなのかもしれないとか思ったり。スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。
そして、優勝されたかるみんさん、そして決勝に残られたレキさん、ナズキさん、せってい1さん、おめでとうございます。


今回は10月のソラリスの予選で予想外の結果として賢竜杯出場権を得たのですが、それだけでも望外の結果でありました。
今後のこういった大きな大会については…さすがに本職の事情や年齢的事情でいろいろ厳しくなってきていることもあり、賢竜クラスのイベントの参加は今回が最後になるかもしれません。とはいえ廃人の言うことですからどうなるか分かりませんが。

その後2

5面でメイジの呪文に全滅させられて死亡。AさんとMさんがスーパープレイを見せてくれました。

6-1-0-0 / 3-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニキュ: 1ミス。typoが致命傷に。
  • 3回戦芸R5: 2ミス。順当て2問外したら終了してました。
  • 3回戦学R2: 3ミス。焦って線を変なところに結び付けてそれが致命傷。


割と温かったですし、スポ順も解放したので決勝は結構勝てました。変な解答タイミングの人も多かったけど…。

というわけで…(レスも兼ねて)

だえさん、期待に沿えずごめんなさい。というかみんなやっぱり強いです。
あの中で対戦できただけでも光栄と思わないと…です。だえさんも次の機会は是非!!

最後に

偽装紫宝賢者昇格おめでとうございます。>某氏