赤祭り


昼過ぎから南流山へ。赤レンジャー対策ということでALPHAさん、XABIさんがいらっしゃっていたので、赤の形式を一通り皆さんで復習の形で店内対戦。一番厳しかったのが、かつて(?)の武器四文字。あれは酷かった。と同時にあれで395点を出せるALPHAさんはさすがです。R2でもXABIさんが390点台出していたし…。自分はスポR1で頑張ってみたんですが2ミスだったですし、全てにわたり中途半端→もう少し努力しないと…を痛感させられました。いや、厳しいなぁ。


お二方、今度の金曜日は頑張って下さい。

11/17の成績

3-0-2-0 / 0-0-0

呼びかけ

にゃんだ→すさん「きゃろーん」>呼びかけありがとうございます…でも禁止語句だからw。強かったですね。

戦記

一回だけスポ使ってみました。まあ引きは悪くなかったんですが刺さらず3位。ただこの回は学多でしょうもない間違いしたのが酷かったですが。
3位のもう一つはアニゲ2セット、それも多答と線結びで1/6しか取れず酷い目に。まあ全く知らないことは答えようがないので仕方ないです。


明日はソラリスに参戦してみます。