雑記


秋葉行ってみたんですが、知ってる人誰もいませんでした。
行った時間は22時25分頃です。さすがにこの時間じゃ普通帰ってるか。
眠かったのでQMAはプレイせずそのまま帰りました。電車で割と早く座れたのでずっと爆睡…今日は疲れました。

オシム監督の容態


新聞サイトの川淵氏のコメントを読む限り、かなり危険な状態のようです…。実際危険な病気ではあるのですが。
代表監督復帰はどう考えても厳しいでしょう。立場を楽にして、彼の容態が快方に向かうよう祈るのみです。

明日


昼過ぎになってしまうと思いますが、とりあえず南流山へ向かいます。最近赤分全く補給できていないので、足引っ張るかもしれませんが…よろしくお願いします>赤レンジャー最有力候補者様。