今日も少し


今日も少しQMAできました。中途半端(?)に5クレほど。自分がいった時間には誰もいなかったんですが…。

11/15の成績

3-1-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦雑R2: 2ミス。画数の多答はどうにかせんとなー。めんどくさくて数えもしませんでした。とりあえず20画は2つ覚えました。
よびかけ

こいしさん「きゃろろろろろん」>「ろ」の数合ってます?? ってか禁止だからw。
アンチェインさん「きゃろんはぁはぁ」>はぁはぁらめぇ。  ってかこれも禁止だからw。

まとめ

全般に低調だったと思いますが、不思議と3つ勝てました。負けた回はぼろぼろ。アニタイが全く分からない上にスポR2の線も二択外したり…。完敗でした。
決勝は3回が学R1、1回が雑R4。2勝は間違いなく学R1のおかげ。雑R4を出した回も何とか勝てたんですが、えらい難しい順当てが2問出まして、ともに全滅でした。一つは大体想像つきましたが、もう一つは問題を覚えているのでこれから調べます。
予習はノン多答を回してみたんですが、1ミス、3ミス(雷)、2ミス、3ミス(雷)、1ミスでした。そこそこは取れているような感じがするのですが、もう少し頑張ってみます。全般に得意分野が取れなかったような。


ちなみに明日は仕事が忙しいのでノープレイ。

どうでもいいんですが

ここに、


「きゃろん × まーごん 同 人」


で来たやつは誰だ?