激しい運動ができないので


上記の通りインフルエンザ予防接種受けたんで、激しい運動はできません。QMAで画面タッチするくらいの運動はたいしたことはないと思うんですが、今日はいつもにましてゆっくりと。とりあえず1クレだけ。
予習はノン多答。2ミスと3ミスでともに雷。なかなかに厳しい道のりのようです。懲りずにとりあえず回してみるとします。
ゆっくりやってたんで区間賞は全く取れませんでしたが、予選は学R1→雑R2→芸R4をとりあえず全答。決勝はアニゲ2問外しましたが他は特に危なげなく。芸四字と学R1の単独正解が利いて勝てました。2ミスで78点くらい。ゆっくり動いてましたが、見切りがそこそこ早かったのか、思ったより取れました。


明日も出来ればどこかで。