今日の雑記

健康診断結果


とりあえず忙しくて寝不足な時期に採血検査したんですが、どうにか平常でした。ややヘマトクリット値が低くて貧血傾向っぽいですが、他はとくに異常なし。
もう少しゆっくり休めてる時期にやってくれればよかったのに…?よかったのか?分からん。

インフルエンザ予防接種


職場の診療所で受けてきました。自分が小学生、中学生の頃は確か強制だったのですが、最近はそうではないのでしばらく接種してませんでしたが、今年は忙しいので一度倒れたら大変…ということで受けてきました。職場で受けられるのはいいんですが、もちろん有料ですのでそのうち金取られます。
確か接種した日は風呂入れなかったんじゃなかったっけ…と思いましたが、注射した部分が汚れないように(要は水がつかないように?)すれば大丈夫だそうです。あと、やはり激しい運動はしないように、とか。ええ、今日は(も?)激しい運動はしませんでした。

はてなすたー


何か見つけたので足跡代わりにつけておきました。沢山。たくさん。T(ry
今後ともよろしくお願いします。