仕事のあとに


仕事の後に秋葉へ寄ってみました。他にもいるかと思いましたが、結局流山メンバー集結乙です。

11/13の成績

1-0-2-0 / 0-0-0

  • スポ四字使いが2人だったので投げてみる→typoを2発とか初見2問引いてうぼぁーーとか。ぼろぼろのまま3位終了。
  • 予選スポ順で3ミスとかぼろぼろの展開。これでも通りましたが。決勝は学多で1ミスしてリードを取られる→学R1の多答で取り返す→アニR2のタイピングで冷や冷や。何とかスピード勝ち。
  • スポ順はうろ覚え1ミスのあと空気2問。アニ多3ミスで終了。


明らかに楽して勝とうとしてばかりで、努力が足りません。努力してる人に勝てるはずもなく。アニ多はどうにか2つ覚えましたが、スポ四字の初見2つは結局覚えきれませんでした。サッカーの監督と選手だったような気がするんだけど…。


トナメの後、賢竜予選対策も兼ねて縛りあり店内対戦を少しやってみましたが、いずれも賢王圧勝。今日は全く隙もなく勝てる気がしませんでした。という以前にスポ多6ミスはねーよなぁ。どのジャンルの多答も、今日のトナメの成績でも分かるように、努力してる人がかなり極めつつある形式ではあるので、少しは跳ね返してみたいところですが…。面倒くさがりな性格からどうにかせんといけませんね…。少し予習で回してみようかとは思いますが。