仕事しても…

ソラリスの賢竜予選準決勝の「各プレイヤーの封鎖ジャンル、形式」のホワイトボードの画像データどこかにありませんか?
撮影し損ねましたorz。

  • 近況とか

昨日、今日と23:30頃に帰宅しています。よってQMAはプレイしていません。
明日はちょっと所用があるため、逆に早く帰れるので少しはプレイできるかと思います。


とりあえず明日は21時過ぎからどこかで。
もちろんトナメオンリーで。

  • 今週末、来週末

週末ですが、土曜日は川崎に行きます。日曜日は未定。
系列店は岩槻に行ったことがあるんですが、某掲示板にも誰か書いてましたが、自分も入り口、出口で涙目になりました(笑)。
流山が逆に異常みたいですね。


ちなみにその次の週ですが、土日とも午後がダメなのでどこにも行けません。ソラリス芸能杯は夕方にでも様子見に行きます。行ければですが。

  • タイトル

本文とは全く関係ありません。