レスです

てるお様:


ソラリスではどうもでした。こちらこそ楽しかったです。
紫宝なのにスポ多のエキシビションに参加されていた時点で「あれっ?」と思ったんですが、スポR2で思い知らされて分かりました。強いですよ。これからのご活躍期待してます。
点差が結構ついてたんで気づきませんでしたが1問差か…かなり遠く感じましたよ。無謀ではありますが、ご指導いただくためスポR2投げたいと思います。何とか食らいつければ。よろしくお願いします。


かすみ様:


昨日はどうもでした。相変わらずなかなか席が空かないもので。
情報ありがとうございます。昨日全員不正解だったアレですね…。問題文忘れてしまってました。確かに結構正解率があったので、遊んだことのある人は一杯いるんでしょうし、結構常識に近いところもあるんでしょうね。
自分は全押ししかできませんでしたが。すみません、もう少し頑張りますw。