クライマックスシリーズ


パの2ndはこれで1勝1敗。今日はホームラン攻勢でロッテが勝ちました。打線は水物といいますがこれで波に乗っていけるでしょうか。まだ全く先が読めません。それからシーズン大活躍だった、ダルビッシュ(もう一戦当番あるでしょう)と成瀬がどこで出てくるのかがポイントです。第3戦はグリン対渡辺俊なので両投手とも4,5戦のいずれかということになりますが…。


セは1stの決着がつきました。2連勝で中日が2nd進出を決めました。2戦とも初回(序盤)からリードを奪えて理想的な展開となりました。阪神は先発が早々に崩れたのが痛かったですね。
で、2ndですが、もちろん中日応援モードで。っていうまでもないんですが。