レスです


ルナ様:


段々寒くなっているから気をつけないと…と思っててもやっぱり体弱いからだめですね。
とりあえず今日は休んだので少し楽になりました。お気遣いありがとうございます。


線や多答は、知ってることを聞かれていても、回してなければ全ての選択肢を吟味しなければいけないので時間がかかって、それだけでも負けちゃうんですよね…。とりあえず、泣き言言う前に自分も回して覚えておけばいいんですが…。自分も面倒くさがりでいけませんね。
いろいろ回して覚えていきましょう。とりあえずお互い頑張りましょうね。


ネコむら様:


急に寒くなって皆さん体調崩してるみたいですね。お互い気をつけましょう。
賢竜の方は各地の予選ですばらしいメンバーが揃って来て最高の大会の場になりそうな感じがします。いろいろあって厳しいんですが、とりあえず参加できそうな日は参加してみようかと。お互い頑張ってみましょう。