雑記

忘れてたこと

  • その1

先日呼びかけをうけたのを忘れてました…。
たきおんさん「きゃまさんおめー」>多分先々週の西千葉かソラリスの結果かな。ありがとうございます。

  • その2

秋葉賢竜プレ大会の結果書いてませんでした。

1回戦

メルらんOさん(学R3)→きゃま(スポ四字)→ポメラニアンさん(アニR4)→きくまさむねさん(雑R4)


ポメラニアンさんからは通常トナメではアニ線が飛んでくるので、ここは何とか凌ぐ意味でスポ四字を使うことにしました。他のお二方は予想通り。
学R3は2ミス。順は普通に考えれば分かる問題。多は苦手な星関係の問題で分からず。スポ四字でリード奪って楽な展開になり、アニR4で2ミスするも何とか逃げ切れました。2位はポメラニアンさんでした。

2回戦

オバンドーさん(アニR3)→カムカムさん(芸キュ)→だっちゅーのさん(芸連)→きゃま(アニタイの予定が…:アニ四字)


というわけで失格です。ただ捨てたら何か申し訳なく思ったので、普通にプレイすることにしました。結果はアニR3で1ミス、芸キュ1ミス、芸連2ミス、アニ四字1ミスで、2位のだっちゅーのさんに1問負けてました。
芸連の2ミスはともに第一勘が正解で考えすぎて不正解。課題は一杯ですね。

今日の話題


称号陣が発表されました。実力ありながら今回が初な方も結構いたり…。おめでとうございます。とりあえず全力で倒しに行きます。
黒い件ですが、本当ならコンマイGJだと思います。
ちなみに自分は…今日はプレイしていないので結果は分かりません。19人抜きでは話にならんはずですが。


明日はプレイ予定。