モチベーション


今日6クレやってみました。
一番最初のクレジットで学R1のつもりが学順になってて、決勝全くテンションが上がってこなかったりしたのですが、途中の予選で「スポ四字を速く入れる合戦」みたいなのに遭遇して少しモチベUP(笑)。旭川のサブカの人(だよな?)に負けましたが。
途中から新賢王を釣ったり次第に気分が盛り上がってきました。バジルさんおめでとうございます〜。
以前ほどモチベーション高くはないのですが、何とか全部決勝に残れましたし、まだ適当に頑張れるような気がしてきました。

9/26の成績

2-2-1-1 / 0-0-0


最初は惰性でやってて結果も酷く申し訳ないんですが、途中からは楽しく。
学R1の線結びで萌え問が…。吼える何とかの話は大学や仕事の関係者から聞いたことあるんで覚えてたんですが、さすがに英語は知りませんでした。間違えて悔しい問題。