3回戦が通らない


21時頃に帰宅できたので、22時頃から5クレほど。途中からアップデートのサインが出ていましたっけ…。というわけで、今のところ更新事情が分かりませんが、何らかの更新があるようです。
で、5クレほどやったのですが、3回戦でやたらと苦手形式が連発しまして、予選落ちか通過してもぎりぎりのパターンが多く、かなり苦労しました。

9/10の成績

1-1-1-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニR3: 2ミス。分かりません。タイム差落ち。
  • 3回戦学R2: 3ミス。2つは分かりませんでした。1つはボケミス。ボーダーは1ミスなので全く圏外。


決勝は2回はスポ順。1回は学四字。学四字の回は全部グロ引いて全員3ミス。逆にスポ順の回は全部ヌル引いて全員全答とか。結局どっち出しても全く差がつかなかったです。
ちなみに2位の回ですが、スポR1が2セットだったのですが、自ホストの影響か全く初見の問題が連発しまして、しかも順当ては勘違い、他2問ほどさっぱり分からない問題が続いて結局3/6しか取れませんでした。自出題のスポ順は異常なヌルさでしたし、最後の雑多も単独正解は拾ったのですが、全く届きませんでした。サブカっぽい人に独走されましたが、大体見当はつきます(笑)。一度問い詰めてみよう。
とりあえず、こんな引きが悪い日が続かないことを願いたいです。


明日もやれれば。

ところで


どうでもいいんですが、東京スレにえらく懐かしい大会結果が出てるなぁ。それ去年の話です。
昨日の大会はエントリーできず(0回戦敗退)ですんで…。