これはもう○○かも


昨日アップデートがあったので今日は少しがっつりやる予定でしたが、相変わらずで11時からしかできませんでした…。
少し回してみましたが、線結びが終わってませんか…??
自ホストで学線が選ばれたとき、嫌な予感がしたのですが正解率が横棒の問題も含む未見グロ6連発で全員沈黙。ええ、自分は1問しか取れませんでしたが5位で通過できました。0点4人。ええ、かなり凶悪です。難易度が…これはもう(以下略

9/11の成績

4-2-0-0 / 0-0-0


芸R3とアニゲがどんなにダメか良くわかりました…。負けの内容が悪すぎる。J-POPは1990年代後半すら分からんのです。
それ以上に今日思い知ったのは、自分の知識のなさと現在最高レベルの人々のレベルアップが半端じゃないこと。あれだけ自分が未見の問題をすらすら解かれてはお手上げです。結果はタナボタにはなりましたが、スポ四字をいただいてますし内容的には完敗です。参りました。やはり壁はとてつもなく高いです。